片岡義男の電子本

片岡義男の電子本

  • 片岡義男 Boot up 2 片岡義男 Boot up 2
  • 片岡義男 Boot up 1 片岡義男 Boot up 1
  • 今日は口数がすくない 今日は口数がすくない
  • 僕と結婚しよう 僕と結婚しよう
  • 彼女を思い出す彼 彼女を思い出す彼
  • おなじ日の数時間後 おなじ日の数時間後
  • 火曜日が締め切り 火曜日が締め切り
  • アロハ・シャツは嘆いた アロハ・シャツは嘆いた
  • 双眼鏡の彼方に 双眼鏡の彼方に
  • ヒロ発11時58分 ヒロ発11時58分
  • 真夜中のセロリの茎[1988 version] 真夜中のセロリの茎… 8 version]
  • 初雪より一日早く 初雪より一日早く
  • 夜はまだ終わらない 夜はまだ終わらない
  • 緑の瞳とズーム・レンズ 緑の瞳とズーム・レンズ
  • ビールの飲みかた ビールの飲みかた
  • 花よ食卓に来い 花よ食卓に来い
  • 深夜の青い色 深夜の青い色
  • 二者択一に酔う 二者択一に酔う
  • ビートルズを撮った ビートルズを撮った
  • ラハイナの赤い薔薇 ラハイナの赤い薔薇
  • 冬の貿易風 冬の貿易風
  • 星の数ほど 星の数ほど
  • 防波堤を歩きながら 防波堤を歩きながら
  • 西瓜を食べよう 西瓜を食べよう
  • オートバイが走ってきた オートバイが走ってきた
  • スポーツとほんの気晴らし スポーツとほんの気晴らし
  • 胸は痛まない 胸は痛まない
  • 彼女の心とその周辺 彼女の心とその周辺
  • 正直で可憐な妻 正直で可憐な妻
  • かたわらで泣いた かたわらで泣いた
  • 私と寝て 私と寝て
  • 嘘はやめよう 嘘はやめよう
  • 嘘はほんのり赤い 嘘はほんのり赤い
  • 雨の降る駐車場にて 雨の降る駐車場にて
  • 彼らに元気が出る理由 彼らに元気が出る理由
  • 彼はプールの底 彼はプールの底
  • 愛し愛され 愛し愛され
  • 彼の心の影 彼の心の影
  • 秋時雨 秋時雨
  • バラッド30曲で1冊 バラッド30曲で1冊
  • タイプライターの追憶 タイプライターの追憶
  • 時差のないふたつの島 時差のないふたつの島
  • 灰皿から始まる 灰皿から始まる
  • スプーン一杯の月の光 スプーン一杯の月の光
  • 泣くには明るすぎる 泣くには明るすぎる
  • 私は彼の私 私は彼の私
  • ほぼ完璧な情事 ほぼ完璧な情事
  • 泣いた顔 泣いた顔
  • ブルー・マイナー ブルー・マイナー
  • 鎖骨の感触 鎖骨の感触
  • 夜のまま終わる映画 夜のまま終わる映画
  • いい気分だ いい気分だ
  • あおむけに大の字 あおむけに大の字
  • コーヒーが冷えていく コーヒーが冷えていく
  • その物語を要約すると その物語を要約すると
  • 微笑の育てかた 微笑の育てかた
  • 鏡が必要です 鏡が必要です
  • 桔梗が咲いた 桔梗が咲いた
  • 私のなかの三つの夏 私のなかの三つの夏
  • 傷心のつくりかた 傷心のつくりかた
  • なんという甘いこと なんという甘いこと
  • 彼らがまだ幸福だった頃 彼らがまだ幸福だった頃
  • フラッシュ・バックを使うな フラッシュ・バックを使うな
  • ビールをくれ ビールをくれ
  • 彼のオートバイ、彼女の島2 彼のオートバイ、彼女の島2
  • 私たち三人 私たち三人
  • あなたは男で私が女 あなたは男で私が女
  • ろくでもない男 ろくでもない男
  • 無理をする楽しさ 無理をする楽しさ
  • 私の風がそこに吹く 私の風がそこに吹く
  • メドレーで六曲 メドレーで六曲
  • 彼女から学んだこと 彼女から学んだこと
  • 別れて以後の妻 別れて以後の妻
  • きみを忘れるための彼女 きみを忘れるための彼女
  • ハートのなかのさまざまな場所 ハートのなかのさまざまな場所
  • 一日の仕事が終わる 一日の仕事が終わる
  • ふたとおりの終点 ふたとおりの終点
  • 胸に吸いこむ潮風 胸に吸いこむ潮風
  • 紅茶にお砂糖 紅茶にお砂糖
  • オートバイに乗る人 オートバイに乗る人
  • 最愛のダーク・ブルー 最愛のダーク・ブルー
  • 彼女が持つにふさわしい 彼女が持つにふさわしい
  • シャツのボタンが段ちがい シャツのボタンが段ちがい
  • 寝顔やさしく 寝顔やさしく
  • 花一輪 花一輪
  • 心のままに 心のままに
  • 彼を愛してなにを得たか 彼を愛してなにを得たか
  • 昔々、ある夏の日に 昔々、ある夏の日に
  • 右の頬に触れる指さき 右の頬に触れる指さき
  • 忘れてあげない 忘れてあげない
  • 誰もがいま淋しい 誰もがいま淋しい
  • [片岡義男ボックス04]この冬は炬燵蜜柑だ [片岡義男ボックス… ]この冬は炬燵蜜柑だ
  • [片岡義男ボックス01] 2人のゆくえ [片岡義男ボックス01] 2人のゆくえ
  • [片岡義男ボックス02]うつくしい女性たち [片岡義男ボックス… ]うつくしい女性たち
  • [片岡義男ボックス03]再会は避けられない [片岡義男ボックス… ]再会は避けられない
  • いつか聴いた歌 いつか聴いた歌
  • メイン・テーマ2 メイン・テーマ2
  • メイン・テーマ3 メイン・テーマ3
  • 追伸・愛してます 追伸・愛してます
  • 一等星の見える窓 一等星の見える窓
  • きみはただ淋しいだけ きみはただ淋しいだけ
  • さようならの言いかた さようならの言いかた
  • B面の最初の曲 B面の最初の曲
  • イアリングをつけるとしたら イアリングをつけるとしたら
  • 一生に一度かしら 一生に一度かしら
  • さっきまで優しかった人 さっきまで優しかった人
  • ふたり景色 ふたり景色
  • 雪が降るから 雪が降るから
  • 僕と寝よう 僕と寝よう
  • ダブル ミント ダブル ミント
  • どこかにあるはずの素敵な島 どこかにあるはずの素敵な島
  • 男友だち 男友だち
  • エクストラ・ドライ エクストラ・ドライ
  • 粉雪のつらく降るわけ 粉雪のつらく降るわけ
  • 標的 標的
  • メイン・テーマ1 メイン・テーマ1
  • 幸せは白いTシャツ 幸せは白いTシャツ
  • スイッチ・ヒッター スイッチ・ヒッター
  • ある日の真夜中 ある日の真夜中
  • 一日じゅう空を見ていた 一日じゅう空を見ていた
  • 熟睡する女性の一例 熟睡する女性の一例
  • もうひとつラヴ・ソング もうひとつラヴ・ソング
  • こちらは雪だと彼女に伝えてくれ こちらは雪だと彼女に伝えてくれ
  • 水瓜を射つ女 水瓜を射つ女
  • 缶ビールのロマンス 缶ビールのロマンス
  • 私は彼女のモーニング・コーヒー 私は彼女のモーニング・コーヒー
  • 彼の右隣りが、私 彼の右隣りが、私
  • 駐車場での失神 駐車場での失神
  • 雨に唄えば 雨に唄えば
  • 心待ち 心待ち
  • 8フィートの週末 8フィートの週末
  • 巨大な月曜日 巨大な月曜日
  • 煙が目にしみる 煙が目にしみる
  • ドライ・マティーニが口をきく ドライ・マティーニが口をきく
  • 501 W28 L34 501 W28 L34
  • 女は気だてと人は言う 女は気だてと人は言う
  • ホテル・ルーム1 ホテル・ルーム1
  • ホテル・ルーム2 ホテル・ルーム2
  • 去年の夏に私たちがしたこと 去年の夏に私たちがしたこと
  • ムーンライト・セレナーデ ムーンライト・セレナーデ
  • エンド・マークから始まる エンド・マークから始まる
  • Ten Years After Ten Years After
  • Dm16小節 Dm16小節
  • D7のワルツ D7のワルツ
  • マイ・ダーリン・ハンバーガー マイ・ダーリン・ハンバーガー
  • 九月の雨 九月の雨
  • サマータイム・ブルー サマータイム・ブルー
  • タイトル・バック タイトル・バック
  • 彼女が風に吹かれた場合 彼女が風に吹かれた場合
  • 私のような女 私のような女
  • 水玉模様と月の光り 水玉模様と月の光り
  • 俺のハートがNOと言う 俺のハートがNOと言う
  • and I Love Her and I Love Her
  • 湾岸道路 湾岸道路
  • ホワイト・アルバム ホワイト・アルバム
  • ブルースのブランケットにくるまって ブルースのブランケットにくるまって
  • クロスロード クロスロード
  • バドワイザーの8オンス罐 バドワイザーの8オンス罐
  • 結婚記念日 結婚記念日
  • 限りなき夏1 限りなき夏1
  • 昨日は雨を聴いた 昨日は雨を聴いた
  • 夕陽に赤い帆 夕陽に赤い帆
  • 約束 約束
  • よりかかってドライ・ジン よりかかってドライ・ジン
  • 吹いていく風のバラッド 吹いていく風のバラッド
  • 瞬間最大風速 瞬間最大風速
  • 港町しぐれた 港町しぐれた
  • ハイビスカス・ジャム ハイビスカス・ジャム
  • いまから一〇〇年あと いまから一〇〇年あと
  • 波が呼ぶんだよ 波が呼ぶんだよ
  • ステーション・ワゴン ステーション・ワゴン
  • ブルー・ムーン ブルー・ムーン
  • 最終夜行寝台 最終夜行寝台
  • どうぞお入り、外は雨 どうぞお入り、外は雨
  • 翔びなさい、と星が言う 翔びなさい、と星が言う
  • ときには星の下で眠る ときには星の下で眠る
  • 人魚はクールにグッドバイ 人魚はクールにグッドバイ
  • オレンジ・ペコ、午前八時 オレンジ・ペコ、午前八時
  • 味噌汁は朝のブルース 味噌汁は朝のブルース
  • 彼のお気にいり 彼のお気にいり
  • 花が濡れてます 花が濡れてます
  • 至近距離 至近距離
  • ラジオが泣いた夜 ラジオが泣いた夜
  • 白い町 白い町
  • ハッピー・エンディング ハッピー・エンディング
  • 高原のティー・タイム 高原のティー・タイム
  • 雨の伝説 雨の伝説
  • 1963年、土曜日、午後 1963年、土曜日、午後
  • コバルト・ブルー コバルト・ブルー
  • トウキョウベイ・ブルース トウキョウベイ・ブルース
  • 俺を起こして、さよならと言った 俺を起こして、さよならと言った
  • ロードライダー ロードライダー
  • まっ赤に燃えるゴリラ まっ赤に燃えるゴリラ
  • アマンダはここに生きている アマンダはここに生きている
  • ビングのいないクリスマス ビングのいないクリスマス
  • アリゾナ・ハイウェイ アリゾナ・ハイウェイ
  • パステル・ホワイト パステル・ホワイト
  • 愛してるなんてとても言えない 愛してるなんてとても言えない
  • ワン・キッス ワン・キッス
  • シュガー・トレイン シュガー・トレイン
  • 再会 再会
  • マーマレードの朝 マーマレードの朝
  • ベイル・アウト ベイル・アウト
  • 夜行ならブルースが聴こえる 夜行ならブルースが聴こえる
  • 彼はいま羊飼い 彼はいま羊飼い
  • 時には星の下で眠る 時には星の下で眠る
  • 心をこめてカボチャ畑にすわる 心をこめてカボチャ畑にすわる
  • 森から出てこなかった男 森から出てこなかった男
  • ムーヴィン・オン ムーヴィン・オン
  • スターダスト・ハイウエイ スターダスト・ハイウエイ
  • 汽車に手を振った少女の物語 汽車に手を振った少女の物語
  • スイート・バイ・アンド・バイ スイート・バイ・アンド・バイ
  • 噂のベビー・フェース 噂のベビー・フェース
  • 月見草のテーマ 月見草のテーマ
  • ミス・リグビーの幸福 ミス・リグビーの幸福
  • イチゴの目覚まし時計 イチゴの目覚まし時計
  • 箱根ターンパイクおいてけぼり 箱根ターンパイクおいてけぼり
  • さしむかいラブソング さしむかいラブソング
  • ダブル・トラブル ダブル・トラブル
  • どしゃ降りのラスト・シーン どしゃ降りのラスト・シーン
  • 探偵アムステルダム、最後の事件 探偵アムステルダム、最後の事件
  • アロハ・オエ  アロハ・オエ 
  • アイランド・スタイル アイランド・スタイル
  • ハロー・グッドバイ ハロー・グッドバイ
  • 給料日 給料日
  • 烏なぜ啼く 烏なぜ啼く
  • 旅男たちの唄 旅男たちの唄
  • 樹
  • 星の涙 星の涙
  • 明日が来るわけない 明日が来るわけない
  • 砂に書いたラブレター 砂に書いたラブレター
  • 貸し傘あります 貸し傘あります
  • ハンバーガーの土曜日 ハンバーガーの土曜日
  • ミッドナイト・ママ ミッドナイト・ママ
  • 彼のオートバイ、彼女の島 彼のオートバイ、彼女の島
  • 馬鹿が惚れちゃう 馬鹿が惚れちゃう
  • ボビーに首ったけ ボビーに首ったけ
  • 朝になったら、タッチミー 朝になったら、タッチミー
  • ハートブレイクなんて、へっちゃら ハートブレイクなんて、へっちゃら
  • 青春の荒野ってやつ 青春の荒野ってやつ
  • 人生は野菜スープ 人生は野菜スープ
  • ロディオ・バム ロディオ・バム
  • 荒馬に逢いたい 荒馬に逢いたい
  • カーニヴァルの女 カーニヴァルの女
  • モンスター・ライド モンスター・ライド
  • スローなブギにしてくれ スローなブギにしてくれ
  • ジョージア州では桃が熟れるころ ジョージア州では桃が熟れるころ
  • ブラドレーのグランプリ ブラドレーのグランプリ
  • ひどい雨が降ってきた ひどい雨が降ってきた
  • 胸に輝く星 胸に輝く星
  • パッシング・スルー パッシング・スルー
  • 縛り首の木 縛り首の木
  • 麦畑に放りだされて 麦畑に放りだされて
  • 白い波の荒野へ 白い波の荒野へ
  • 友よ、また逢おう 友よ、また逢おう